カテゴリ:
この4月をもって、水端をめでたく1周年を迎えました。
昨年4月7日のグランドオープンから1年、様々なことがありましたが無事に1周年を迎えることができ、感謝しかありません。
FullSizeRender
グランドオープンの日の思い出(一部)

1年間でいろいろな方にお越しいただきました。
たくさんのきものたちをお嫁に出しました。
デートから卒業式まで様々なシーンでお仕度をさせていただきました。
ファッションショーやイベント出店、他企業とのコラボプロジェクトもありました。
そしてきものシェアクローゼットというサービスを世に出すことができました。

店も私も、まだまだ未熟なところばかりです。お客様をはじめ取引先様や相談に乗ってくださる方々の支えがなくては1年を乗り越えることはできませんでした。
本当にありがとうございます。



私はお客様方とお話ししたりきものをお見立てしたりすることが何より大好きなのです。
たとえご購入に至らなかったとしても、目の前のこの人を一番魅力的にみせるきものは何だろう、何を着たら一番一番楽しんでいただけるだろうと考えている瞬間、そしてぴったりのきものに身を包んでぱっと輝いたその笑顔を見た瞬間が何より幸せです。
1年間その幸せを感じながら歩んでこれたことに涙が出そうなくらい安堵しています。



そんなたくさんの感謝を込めて、4月6日(土)にささやかなイベントを催します。水端の1年間の歩みを振り返り、感謝を伝える一日にしたいと考えています。
ささやかではありますが精一杯おもてなしさせていただきます。どなた様もお気軽にお越しください。



○●水端1周年感謝祭「はじめの一滴」●○
開催日:2019年4月6日(土)
時間:10時~18時
場所:きものシェアクローゼット&サロン 水端
☆水端の1年をまとめた写真と言葉のギャラリー
☆1日限定均一セール
☆先着10名様にお土産プレゼント
など…
詳しくはFBイベントページでもご案内しております。